DVD Shrink 3.2016 最新最強のDVDコピーバックアップソフト
PC元気COM
【サンワダイレクト】わけありアウトレット

探し物はここにキーワードを入れて検索してくださいね~

DVD Shrink 3.2016   

最新最強のDVDバックアップソフト日本語バージョン DVDShrinkはDVDのリッピングと圧縮ができます。

DVD Shrinkの作者はすごいです。
どんどん改良して市販ソフトにも負けない優秀なフリーソフトにしてくれてます。
彼は忙しくてマニュアルを書いてる暇がないのですが、彼を支援する人たちが補ってくれています。
嬉しいことには、サイトには日本語版も登場しました。
日本語化バッチ作成で貢献していた、Chappuさんの協力があって完成したのです。

●翻訳済みバージョン として紹介している、
 DVD Shrink 3.2.0.16 日本語版は「Win9x系」にも対応
●もう一つの翻訳バージョンDVD Shrink 3.1.7 Japaneseもダウンロード可能

DVD ShrinkはDVDビデオのバックアップソフトです。
どんなDVDディスクのバックアップでもDVD Shrinkとあなたが選んだライティングソフトを使って作ることができます。

さらに、最新版のNeroをインストールしてあれば、DVD Shrinkと連携してバックアップを焼くこともできます。

もちろんライティングソフトをすでに決めている人はそれを使えばいいのです。
DVD Shrinkからの出力ファイルをハードドライブに保存し、その後、ライディングソフトで焼いてください。

DVD Shrink はここがすごい!

●DVDには片面1層と2層があり、2層のDVDのバックアップを取るには、2枚に分けるか、記録メディア1枚に収まるようにデータを圧縮する必要があります。
これまでは、リッピング(PCへの読み込み)→エンコード(圧縮)と言う作業を別々のソフトで行わなければなりませんでした。

●DVDShrinkはこれソフト一つで、2層のDVDを1枚の記録メディアに収まるようにしてくれるソフトです。
◆ DVDShrink の機能
●リッピングとエンコードが同時にできる
●自分にとって不要な音声・字幕・特典などを削除できる
●好みのシーンやチャプター単位でリッピング+エンコードが可能
・・・語学学習にこのチャプターだけをPCに保存などといことも・・・

●好きなシーンだけを集めてオリジナルの作成も可能
●処理が早い
●リージョンの変更が可能
●英語のサイトですが、すでに日本語版もあり訳さず使えて画期的!!
●フリーソフトなので無料、お金を払ってはいけないと注意書きまであります。

【著作権者】DVD Shrink  氏(実名を出さなくなりました。)
【対応OS】WWindows 9x/2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】3.2015
【作者サイト】
      http://www.dvdshrink.org/
【ダウンロード】
 ttp://www.dvdshrink.org/where_jp.html
 (公式サイトは閉鎖されました。Neroに就職して頑張ってるようです。)
日本版の翻訳を担当しているChappuさんのサイト
Chappuさんのサイトで日本語版のダウンロードができます。

(著作権のあるDVDコピーは法律に触れますのでご注意ください。)

Chappuさんのサイト のダウンロードリンクをクリックします。
公開の文字をクリックしてください。
DVDShrinkDVDコピー2
Win9x系対応の、最新版をダウンロードします。
DVDShrinkDVDコピー3
ダウンロードすると、ZIPで圧縮してあります。
DVDShrinkDVDコピー4
元のフォルダに作成されました。中を開きます。
DVDShrinkDVDコピー5
クリックしてインストールを指示にしたがって開始します。
DVDShrinkDVDコピー6

© 2003–2014 PC元気COM