DVD Shrink 3.2016 最新最強のDVDコピーバックアップソフト
PC元気COM

探し物はここにキーワードを入れて検索してくださいね~

DVD Shrink 3.2016

最新最強のDVDバックアップソフト日本語バージョン DVDShrinkはDVDのリッピングと圧縮ができます。

DVD Shrinkの作者はすごいです。
どんどん改良して市販ソフトにも負けない優秀なフリーソフトにしてくれてます。
彼は忙しくてマニュアルを書いてる暇がないのですが、彼を支援する人たちが補ってくれています。
嬉しいことには、サイトには日本語版も登場しました。
日本語化バッチ作成で貢献していた、Chappuさんの協力があって完成したのです。

●翻訳済みバージョン として紹介している、
 DVD Shrink 3.2.0.16 日本語版は「Win9x系」にも対応
●もう一つの翻訳バージョンDVD Shrink 3.1.7 Japaneseもダウンロード可能

DVD ShrinkはDVDビデオのバックアップソフトです。
どんなDVDディスクのバックアップでもDVD Shrinkとあなたが選んだライティングソフトを使って作ることができます。

さらに、最新版のNeroをインストールしてあれば、DVD Shrinkと連携してバックアップを焼くこともできます。

もちろんライティングソフトをすでに決めている人はそれを使えばいいのです。
DVD Shrinkからの出力ファイルをハードドライブに保存し、その後、ライディングソフトで焼いてください。

DVD Shrink はここがすごい!

●DVDには片面1層と2層があり、2層のDVDのバックアップを取るには、2枚に分けるか、記録メディア1枚に収まるようにデータを圧縮する必要があります。
これまでは、リッピング(PCへの読み込み)→エンコード(圧縮)と言う作業を別々のソフトで行わなければなりませんでした。

●DVDShrinkはこれソフト一つで、2層のDVDを1枚の記録メディアに収まるようにしてくれるソフトです。
◆ DVDShrink の機能
●リッピングとエンコードが同時にできる
●自分にとって不要な音声・字幕・特典などを削除できる
●好みのシーンやチャプター単位でリッピング+エンコードが可能
・・・語学学習にこのチャプターだけをPCに保存などといことも・・・

●好きなシーンだけを集めてオリジナルの作成も可能
●処理が早い
●リージョンの変更が可能
●英語のサイトですが、すでに日本語版もあり訳さず使えて画期的!!
●フリーソフトなので無料、お金を払ってはいけないと注意書きまであります。

【著作権者】DVD Shrink  氏(実名を出さなくなりました。)
【対応OS】Windows 9x/2000/XP
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】3.2015
【作者サイト】
作者のサイトへGO
【ダウンロード】作者サイトにて配布は継続
ここからダウンロードサイトへ移動
日本語版の翻訳を担当しているChappuさんのサイト
Chappuさんのサイトでは、2014/12/24より日本語版の配布を終了しています。
技術的保護手段が施された映像コンテンツのコピーを可能とするソフトウェアの配布が不正競争防止法違反及び著作権法違反に当たる違法行為であると、日本映像ソフト協会より指摘されたとのことです。 よって日本語版の入手は不可能になりました。
Chappuさんご苦労様でした。

Win9x系対応の、最新版をダウンロードします。
DVDShrinkDVDコピー3
ダウンロードすると、ZIPで圧縮してあります。
DVDShrinkDVDコピー4
元のフォルダに作成されました。中を開きます。
DVDShrinkDVDコピー5
クリックしてインストールを指示にしたがって開始します。
DVDShrinkDVDコピー6
おすすめコンテンツ

© 2003–2015PC元気COM