360desktop~デスクトップをパノラマ化して4倍の広さに
PC元気COM

探し物はここにキーワードを入れて検索してくださいね~

360desktop

デスクトップをパノラマ化して4倍の広さに

デスクトップが狭いなあと感じている方、あるいは、広いデスクトップを
使っているにもかかわらず、散らかしているのでもっと広く使いたい方に、
この「360desktop」をおすすめします。

このソフトは、デスクトップ画面をエンドレスにパノラマ化してくれます。
デスクトップが、ディスプレイの中でぐるぐる回るのです。


実は、この360desktopを2008年にも紹介しています。
当時は、まだ背景がデフォルトが3枚と、ユーザーが投稿する背景(スキン)も数えるほどしかなくて、自分の好きな背景がないと感じた方もいらっしゃったかもしれません。

その後、ユーザーに支えられ、スキンも膨大な数になりました
世界中の美しい景色や、アート作品が大量にアップロードされて、360desktopのスキンとして利用できます。

管理人の360desktopのライブラリです。
癒されそうな美しいスキンをダウンロードしています。
どれも素敵でしょう。
ソフトがユーザーに愛され、成長していることはとても嬉しいことです。
通常の32-bit版の他、64-bit版も用意されています。

また、操作画面が英語でしたが、j10nさんのブログで日本語ぱっちを作製してくださっていました。
ぜひ、利用してみてください。

日本語化はインストール後、インストール先のフォルダに入れて行います。

【著作権者】360desktop Pty. Ltd.
【対応OS】Windows XP / Vista / 7
【ソフト種別】フリーソフト
【バージョン】0.8.4.2040 (8.23 MB)
【サイト】 http://www.360desktop.com/
【ダウンロード】http://www.360desktop.com/downloads
【日本語化】 http://applications.web.fc2.com/j10n/360desktop.html

360desktopダウンロードと使い方のページへ

おすすめコンテンツ

© 2003–2015PC元気COM